2012年2月12日日曜日

MINIにナビやiPhoneをつける掘り出し物を見つけました。


MINIにスマートフォンを取り付けるパーツを見つけました。
これなら簡単に見やすい位置につけられます。


ーーーーーーーーーーーーーーー


MINIはデザインインパネデザインが完成しているためナビやiphoneなどを設置するときに困るのですが掘り出し物を発見しました。MINIはルーバーの奥行きが深いので汎用の物は使えないのですがこの商品はロングフックが付属していてMINIに装着可能です。
★iphoneホルダールーバーfit★
MINIにカーナビやスマートフォンを取り付ける情報
 以下 商品説明

● 主要部にアルミを使用し、コンパクト&スタイリッシュに仕上げました。iPodnano、iPhone、スマートフォン、携帯、PSP、5inchまでのポータブルカーナビ等を本体に傷つけることなくスムース且つ確実にホールドします。

●回転機能付ですので、縦、横どちらでもお使い頂 けます。
エアコン吹き出し口のルーバーが横型はもちろん縦型、丸型の車に可。水平調節機能が付いていますのでダッシュボードが斜めの車も装着可。


●樹脂パーツは通常使用で6年以上もつと思いますが、もし破損した場合は補修パーツの設定がございますので、車を乗り換えても、半永久的にご使用頂けます。

 iPhoneスマートフォンホルダーの詳しい取り付け方法

 ★iphoneホルダールーバーfit★

BMW MINIカーナビ情報情報ページ

ねっとでみに