2012年2月15日水曜日

ぽちっと第二段届きました。

先日ポチッとしておいたパーツが本日宅急便で届いていました。
足も写っていますが勘弁してください。今回はLEDのセットです
まずはAセットを買ってみました。
バニティ用としてT5が4個、フロントマップ・リアルーム・リアマップでT10 TOPが計5個入っていました。


思ったより梱包は小さくて軽いのですが、中身はLEDなのでしょうがないですね!!今日は夜なので週末にでも取り付けます。取り付けまたブログで紹介したいと思ってます。


BREX (ブレックス) LED FULL INSTALL KIT B

BREX (ブレックス) LED FULL INSTALL KIT A.









夜リモコンキーでロックを解除すると点くルームランプがずいぶん黄色いと感じるようになり、LEDの青白い光に変えて見たくなってしまいました、どうせならということでセット買いです。交換して夜つけてみるのが今から楽しみです。

ルームランプ取り付け編