2012年2月25日土曜日

とりあえず完結編です。

 LED KIT A.を購入して最後に残ったフロンとマップランプの交換です。
総バラシ方法としてはまず、写真のようにカバーを外します。これはバニティーミラーと同じようにKTC ハンディーリムーバーをさしこむと簡単にとれます。カバーを外すと中央付近に2本のトルクスねじがあります、T20ドライバで外せます。ねじを外した後は周囲に6箇所ある樹脂の爪を開くと





外れます。ここから記憶が記憶が定かではないのですが、裏側のT10を4本外すとスイッチが外れます。(ここは要注意ですスイッチの裏に小さな樹脂パーツが挟まっていて水平に作業しないと落下します)






ねじを外した後は、基盤のついている樹脂パーツをこじれば外れます。あとは。リアマップと同じくソケットにアクセスできます。ここまでやらなくてもたぶん交換できるんですよ....最後はどうせなら分解してみようという気持ちが強かったですから.....

  フロントマップランプもLEDになって大満足の写真です。








前回の取り付けへもどる

BREX (ブレックス) LED FULL INSTALL KIT A.

---------------------------
■■■[ねっとでみにHP]■■■
 ---------------------------