2012年2月5日日曜日

頼んでおいたものが届きました。

4日前にポチッとして頼んでおいた物が届きました。最近は通販で頼み宅配で受け取ることが多いのでスマートフォンのアプリに"配送でポン"を入れてあって管理してます。iPhoneには"荷物追跡"があって使いやすそうですけどね......








とりあえず小さなダンボールが届きました。










中身は"PHILIPS SilverVison PY21W(S25)"







楽天で注文★PHILIPS PY21W S25★しました。
この目立つオレンジ色を改善する予定です。シルバービジョンのバルブに変更することで派手な
オレンジ色の写りこみを減らしたいところです。








交換の手順はまた明日記載します。
思わぬところからのアクセスでした。
★PHILIPS PY21W S25★

続きです。

HPでまとめをを公開しました。