2012年2月25日土曜日

コンバーチブルでカーチェイスもある映画

 Hellphone







---------あらすじ-----------
スケーターでハードロックグループACD/DCの大ファンのパリの高校生、シドは携帯電話を夢みていた。それがあれば彼はニューヨークからやってきた素敵 な少女で今の所は学校一のプレイボーイ、ヴィジルの彼女でもあるアンジーを惹き付けることができるのではと思っていた。けれどもシドがあやしげな中国雑貨 店で見つけた携帯電話は不思議な力を隠し持っていた・・。
ヘルフォンはシドを選んだのだ。彼の子供の頃からの親友、ピエールとの友情、そしてアンジーへの愛はシドと彼の携帯電話との間に宿る驚くべき関係に耐えうることができるのだろうか?

 MINIの出ている映画特集
---------------------------
 ■■■[ねっとでみにHP]■■■
---------------------------