2012年4月1日日曜日

創刊号はエンジン付きで特別価格120万円

 毎週発売される原寸パーツを組み立てて、本物のMINIを作ろう

創刊号はMINIMALISMを凝縮したエンジンが付いた特別価格120万円

ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: ローランド・クルーガー)は、同社の扱うブランドMINIにおける人気モデルMINI CROSSOVER(クロスオーバー)を原寸パーツにより組み立てる事ができる「週刊MINI」を創刊し、4月1日より全国の書店やコンビニエンス・スト アで販売を開始すると発表した。創刊号は、最大トルク153Nmを発揮する原寸大のエンジンが付いて、120万円の特別価格で提供する。



週刊MINIは、乗るだけでは満足できない究極のMINIファン、そして、いつかはMINIと思い描いている多くのMINIファンに応えるために創刊され たものである。MINI CROSSOVERの開発思想やベスト・ショット満載のマガジンに付いてくるパーツを組み立てていくと、いつの日か市販モデルと全く同じマシンが完成す る。週刊MINIの開発者であるMs. Saretta Damarは、週刊MINIについて以下のようにコメントしている。「全てを自分で作るので、ボディー・カラー、デコレーションを、自身の思いのままにす ることが可能で、自分だけの1台を作ることが可能となり、それは、理論上10万通りの選択肢を用意しているMINIらしいコンセプトに合致しているので す。」

最後まで作成し、作成したMINI CROSSOVERとの2ショット写真を送ると、記念として「32」と書かれたナンバー・プレートをプレゼント、送られて来たナンバー・プレートを最後に取り付ければ、公道における走行も可能である。



■■■[ねっとでみにHP]■■■