2012年5月1日火曜日

ようやく取り付け開始です。

 ぽっちと第5段ですが、配達されてから時間がたってしまいましたがようやく取り付けました。取り付けは簡単なのですが、なかなかやる気がおきず放置でした.......しかもこのブログも数回に分けてしまう予定なのでなかなか進みません。(丁寧に説明したいからです。
言い訳ですけど.....)
★R60 lEDサイドウィンカー★



1.まずは ボンネットを開けます。
 2.ダンパーの奥に見えるフックがサイドマーカーのフックです。上下に2個ありますがボンネットを開けて手前側のひとつを縮めるだけです。


 3.簡単に外れます。
 4.親指の当たっている部分を押すと配線が外れてユニットが取れます。
★R60 lEDサイドウィンカー★






■■■[ねっとでみにHP]■■■