2013年6月8日土曜日

2014 MINI

スパイカメラマンは今年または2014早期終了によって売り出さあり、我々は更新車について多くのことを伝えることができることを十分に薄く迷彩、とこのミニクーパーSのプロトタイプを捉えました。
ための最も明白な変化の新しいミニクーパーSは、おそらく多くの後部座席の足元と貨物スペースを提供し、長くホイールベースです。 ハッチバックは、より顕著な角度で、以前よりも広く、そのリアウインドシールド斜面であるように見える。 このプロトタイプでルーフスポイラーには、現在のミニクーパーSハッチバックでスポイラーより大きく異なるデザインで、ドアはクロームメッキドアハンドルを通過微妙なキャラクターラインを持っているように見えます。 テールライトは、異なるグラフィック治療を持っているように見えるものの、少ない視覚的な変更は、前の、そして後部の帯状面で明らかである。
ボンネットの下に、我々は期待することができますミニクーパーSモデルは、ターボチャージャー付き4気筒エンジンを継続する。 今日の車は181馬力の定格1.6リットルターボ4を持っている、ジョン·クーパーワークスバリアントは208馬力を提供しており、限定版GPモデルは211馬力と範囲を越える。 新しいクーパーのベースモデルは、しかし、おそらく低燃費3気筒エンジンを採用する。 新しいミニは、今後フロントドライブBMW 1シリーズと共有プラットフォーム上に構築されます。
昨年、我々はスパイの新しいミニクーパーSプロトタイプの内 ​​部は驚き、共通の系統与えられた- 、BMWの製品から、いくつかのデザイン合図を採用した車を。 代わりにクロムトグル、現代のBMW車と同様に、大規模かつ明確な気候コントロールから直接逮捕3スポークステアリングホイールのセンタースタック上のセンターコンソール、より伝統的なボタンで新しいBMW iDriveのようなコントローラを探します。 現在のミニミニで、ステアリングホイールに隣接小さな円形のスタート/ストップボタンは、センターコンソールの赤トグルスイッチの賛成で捨てている。
新しいミニクーパーの生産は今年の終わりまでに開始する予定です。 車は、おそらくこの秋、そのパブリックデビューをするであろう。









■■■[ねっとでみにHP]■■■